Webコンサルタント中山陽平の「中小企業を強くするウェブマーケティングラジオ」

Webコンサルタント中山陽平の「中小企業を強くするウェブマーケティングラジオ」


第243回:Webマーケティングにおいて、目標設定の考え方はとても重要!お勧めの考え方とは?

June 23, 2020

今回の内容について
今回は目標をどのように設定するとゴールを達成しやすいかという内容です。
Webマーケティングやセールスにかかわらず、ここまで行きたい!という目標は何らかの形でもっているものではないでしょうか。
ではそれを達成するためには、どのようなアプローチを採れば良いのか。細かい方法論はありますが、私が大切だなと思っていることの1つに、下から積み上げるのではなく、まず上を押さえて、そこから落とし込むという形を取ることの重要性があります。
それによって、効率よく、足並みを揃えて、向かっていきやすくなります。
ではどういうことか、具体的な部分はブラックボードを使いつつ、WebinarとPodcastでお送りします。
気になる方は是非最後までご覧下さい。
配信:株式会社ラウンドナップ(ラウンドナップ・Webコンサルティング)代表取締役・コンサルタント 中山陽平
https://www.roundup-consulting.jp/
エピソード詳細
続きはPodcastかYouTubeでお聞きください。