幸せにする人の話

幸せにする人の話


マッキーさん「子どもに性教育をして幸せにする人」

November 09, 2020

ミッションステートメントのインタビュー企画、今回のゲストはマッキーさんです。

ご自分のお子さんに対して性教育をするようになった経験を広く伝えようとしていらっしゃいます。
自分を好きになれない、悩める女性の心強い応援者でもあります。

マッキーさんが、どんなふうに取り組みをするようになったのか、お聞きしました。

マッキーさんのプロフィール、こちらです。
看護師歴11 年、3 人の子供のママをしています。
私は自身の経験から、子供に性教育をすることの必要性を感じ、今では自分の子供達を守りたいという思いから、精力的にYouTube を毎日アップしています
日本ではタブーとされているこの性教育を、少しでも自分の子供を守りたいからやろうと思われる方が増える事を願って活動をしております。
楽しい事や人間が大好きな私、他の方を応援することが好きで得意です。
イベントを立て皆さんと一緒にやっていくことにワクワクしております。
ミッションステートメントを胸に、それに向かって日々行動して自分を変えております。

 

マッキーさんは、優しいからでしょうか、
周りへの気遣いなどで、自分のやりたいことを我慢してきたようです。

失敗をすることについても、恐れがあり、
しっかり、きちんとしていなければいけないんだ、と思っていました。

ご自分の殻を破った経験を話されるときの表情が、
とても輝いていて、素敵でした。

ご自分の経験を通して、これからの女性たちのための
身近なロールモデルになりたい、という願い、
きっと叶えられていくことでしょう。

マッキーさんのミッションステートメントはこちらから。

https://servant.style/mss

聞いていると、自分の前の壁もそんなに高くない、
きっと乗り越えられるだろう、と思えてくる40分間。
どうぞ、お聞きになってください。

 

マッキーさんとつながりたい方は、youtubeチャンネルへどうぞ。

https://www.youtube.com/channel/UC6eEt2sskiqP66clB2IAbzw